日立の隠れ家的女性専用リラクゼーションサロン
                                               Coppice Garden〜コピスガーデン〜                                                                                         Tel:080−6612−3060
 

   お客様の声

 
    
           北茨城市・Sさん(リセットスキンケア)
         はじめてリセットスキンケアを体験しました。想像していたエステより
          お肌を優しく優しくお手入れするんだなぁと思いました。これからはもっと
          自分の肌を大切にしなきゃ!!話をさせてもらって勉強になり楽しい時間を
          過ごさせていただきました。ありがとうございました。
 
     日立市・Aさん(ヘッドスパ)
          お店の雰囲気もよくて、とても気持ちよかった。また来たいと思っています。
 
     日立市・Hさん(リフレクソロジー)
          とても心身共にリラックスできて、とても良かったです。ありがとうござい
          ました。又、ぜひ利用させていただきたいと思います。
 
     日立市・Kさん(リフレクソロジー)
          今日はとてもステキな時間を過ごすことが出来てうれしかったです。
          初めてだったので、少々ドキドキ、でもまず「安心」と感じました。
          またよろしくお願いします。
 
     日立市・Tさん(バリニーズボディトリートメント)
         ボディトリートメント初体験。時間をお金で買うゼイタクがこの世の中には
         あるんだと初めて知りました。1年365日のうち、300日は”お母さん”で
         頑張ってる分、残り65日ぐらいはこうして幸せな時間を感じてもいいんじゃ
         ないかな。と、思います。このために一生懸命、おかあさん業とパート業
         頑張ります!
 
     東海村・Yさん(リセットスキンケア)
                  初めての経験でしたが、とても丁寧で至福の時でした。日頃の疲れが
                  とれて、肌も生き生きしたように思います。ありがとうございました。

           日立市・Sさん(リセットスキンケア)
         今日は本当に神様ありがとう・・・という想いです。本来のエステのイメージ
         とは異なり、ふんわり軽く心地よい時間を体験できました。
         こすらず、優しく手入れしてあげることが、とても大切であることがしみじみ
         わかりました。頑張って仕事して、ヘソクリをためて伺いたいと思います。 
         これからもたくさんの人を幸福にしてください!!            
      

      日立市・Aさん(ボディトリートメント)
           なにげなくタウンページを見てTelで予約して、今日楽しみに来ました。
          気持ちの良いオイルマッサージで心も体も本当にリフレッシュできましたよ!
          サロンも隠れ家!ステキです。あとからのお茶・クリーミー豆腐も美味しかった
          です。ごちそう様!!また、来たいですね。
 
     日立市・Oさん(ボディトリートメント)
          今日はありがとうございました。足湯に足をいれた瞬間、ふわっと暖かで
          体がゆるんでいくのがわかりました。バリニーズがはじまると、適度な圧
          が心地よく気を失ってました。圧も強弱があって、丁寧にしてくれて、
          大切にしてくれてる感があってとても良かったです。また受けたいです。
 
     日立市・Oさん(ヘッドスパ)
          ソフトな指づかいでとても気持ちよかったです。また、香りも良くリラックス
          できました。
 
           日立市・Aさん(ボディトリートメント)
          初めてオイルマッサージを体験させて頂きましたが、とってもリラックスした
          雰囲気の中で優しく施術して頂き、大変気持ちよく体験させて頂きました。
          とても体もほぐれて心地よい感じです。ありがとうございました。また、利用
          させて頂きます。
 
     日立市・Yさん(ボディトリートメント)
          今日はありがとうございました。とても癒されて気持ち良く、リラックスできま
          した。雰囲気もとても良くまた来たいな・・・と思いました。アットホームな感じ
          もとても落ち着きおしゃべりするのも楽しかったです。あっという間に時間が
          過ぎてしまいました。エステもとても気持ち良かったです。なんでも言える、
          リクエストできる雰囲気、最高でした!!
 
     常陸太田市・Sさん(英国式リフレクソロジー)
          エステやサロンの経験が一度もなく、初めてのサロンに来たのですが、本当
          にホッとする心温まる時間で、心も身体も癒されました。日々、忙しい中で、
          体も心も疲れていたので、英国式リフレクソロジーは大変気持ち良く、
          リフレッシュできました。たまに自分のご褒美として、是非また来たいなと
          思いました。施術室もアジアンチックに本当に癒される空間で感動しました。
 
     日立市・Kさん(ボディトリートメント)
          とても気持ちが良くお茶も美味しいですネ!!体が軽くなり、明日からまたがん
          ばれます。お部屋も素敵です。
 
     日立市・Hさん(ボディトリートメント)
          気持ちが良くて、ねむくなってしまいました。
 
     日立市・Sさん(ボディトリートメント)
          初めて利用しました。オイルマッサージの方も初めてだったのですが、とても
          心地よくリラックスできたひとときでした。ヘッドスパの方も興味があるので、
          次回また時間を作って利用したいと思います。主婦として、たまにはこんな
          時間も必要かな・・・と思いました。
 
     日立市・Sさん(ボディトリートメント)
          いつのまにか眠っていました。気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました。
          圧のかけ方もちょうど良かったようです。次回は、ヘッド・全身とお願したいと
          思います。節目々のきりかえ時期にまた是非おじゃまさせていただきます。
     
     日立市・Bさん(ボディトリートメント)
          前から、サロンに行ってみたかったので、良い経験ができました。
          また、時間のある時にきたいと思います。今度は前もって予約します。
          とても気持ちが良かったです。ありがとうございました。
                                                

  
                 セラピストより・・・・・皆様、ご意見・ご感想ありがとうございました!
                            
                                  これからも、お客様がゆったり心休まるサロン、安心を
                                  感じてもらえるサロンであり続けることができるよう、
                                  セラピスト自身も〜自然体〜でお客様をお迎えしたいと思います。
                                  そして、癒しの時間を一緒に楽しみたいと思います。
                                  皆様とまた、お会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)                                                 
                                                                                        
                       
                                                                    
 







日立の隠れ家的女性専用リラクゼーションサロン
CoppiceGarden〜コピスガーデン〜
ご予約・お問い合わせは・・・080−6612−3060  
                                            ©2011CoppiceGarden

inserted by FC2 system